
衝撃!!バラバラビー!!?「トランスフォーマー 最後の騎士王」新たなトレーラー公開!:新情報

今年の8/4に公開を控える実写トランスフォーマー最新作「最後の騎士王」。
その最新映像が届きましたよー!

www.youtube.com

これまで公開されている映像群を上手く繋いだトレーラーになっていますが、新規の映像もいくつか含まれていますね。
しかもその新規の映像が中々に衝撃的!
色々気になるシーンがありましたので、少しまとめたいと思います。

 

アンソニー・ホプキンス演じるエドマンド・バートン一派との邂逅
(32秒あたり)
コグマンやホット・ロッドといったバートン卿側の勢力とケイドたちの出会い。
バートン卿がどういった立ち位置のキャラクターで、どのような目的があるのか非常に興味深いです。

ソラスプライムハンマー?を振るうバンブルビー
(1分15秒あたり)
本当にソラスプライムハンマーかは分かりませんが、珍しくハンマーを手にオプティマスと戦うバンブルビー
このハンマーはオプティマスのテメノスソードと対をなすような武器になるのでしょうか?

誰!?クインテッサ!!?
(1分35秒あたり)
ちょっと確証は持てませんが、クインテッサ?の顔のドアップ。
一体「創造主」は何を思うのか...?

メガトロンVS.ハウンド&ホット・ロッド
(1分50秒あたり)
一瞬の映像ですが、メガトロンと相対するハウンドとホット・ロッドの姿が!
これまでの実写ではメガトロンの相手はほとんどオプティマスでしたが、こういうオートボットの一般戦士が破壊大帝と戦うシーンがあるのは燃えますね!

グリムロックに一蹴されるバリケード
(1分53秒あたり)
一瞬ですが、突っ込んできたグリムロックの尻尾で払われるバリケードの映像がw
バリケードはどれだけ出番があるんでしょうかね?
そして今作でも生き残ることが出来るのか...?

バラバラバンブルビー!!?
(1分57秒あたり)
今回の映像一番の衝撃がコレ!!
四肢どころか全身がバラバラに分裂してしまうバンブルビー!!
・・・しかし次の瞬間、バラバラのパーツがそれぞれで動き出して最終的には再び一つに・・・!!
もはや意味が全く分かりませんが、これどういうシーンなんだろう??メチャクチャ気になる!!

◆関連記事