「トランスフォーマー 最後の騎士王」7,8月発売商品の予約が開始!!:新情報

4月末に日本でも映画「最後の騎士王」の商品が発売開始されましたね。
バリケードバーサーカーといった新規造形組やリカラーアイテムなどがラインナップされていました。

「TLK-03 ディセプティコン バーサーカー」のレビューはこちら↓↓

watoka814.hatenablog.com

四月の発売から時間が空きましたが、実写ラインの続報が判明しました。
第二弾は、7月15日発売で、第三弾は8月5日発売になるようです。
さらに海外では既に情報が公開されているスターピースバンブルビーについても、国内の発売が決定しました!
IDは前回の実写マスターピースと地続きの「MPM」で、ナンバーも「03」と前回を引き継いでいます。

具体的なラインナップは以下。

7月15日発売

TLK-10 オートボット ドリフト

TLK-11 スティールベイン

TLK-12 ダイノボット スラッグ

TLK-13 スクィークス

TLK-14 オートボット ハウンド

TLK-15 キャリバーオプティマスプライム(初回限定版)

TLK-15 キャリバーオプティマスプライム

TLK-16 スピードチェンジメガトロン

TLK-17 スピードチェンジグリムロック

TLK-18 スピードチェンジディセプティコンバーサーカー

MPM-03 バンブルビー

8月5日発売

TLK-19 メガトロン

既にタカラトミーモールやアマゾンでも予約が開始されています!
特に7月組はかなり充実したラインナップ!
映画公開が8/4ですから、それに合わせてのマーケティングと考えてよさそうです。

またキャリバーオプティマスは、初回限定版と通常版の2パターンで発売されます。
初回限定盤にはエナジーソードが付いており、付属武器がより一層豊富なセットになっています!