オンゴーイング第二弾!「トランスフォーマー インターナショナル・インシデント」予約開始!:新情報

IDW社によるトランスフォーマーアメコミの人気シリーズの邦訳版第二弾!!

トランスフォーマー インターナショナル・インシデント」!!

かねてより発売が予定されていましたが、本格的に予約が開始されました。
発売日は、
2017年7月28日。
定価は2700円で、前作「トランスフォーマー フォー・オール・マンカインド」同様ヴィレッジブックスが刊行します。

前作が4月発売だったので、3か月後という結構短いスパンでの発売になるのではないでしょうか?
オンゴーイングシリーズは全7巻なので、今後も継続的に続刊が発売されていくことを期待したいですね。

前作のレビューはこちら↓↓

watoka814.hatenablog.com

前作は表紙が吉岡英嗣氏による書下ろしでしたが、今回は坂本ハヤト氏による書下ろしとなるようです!
坂本氏は国内では「レジェンズ」シリーズのコミックを描かれている方として有名ですね。
どういった表紙に仕上がっているのか、非常に楽しみです!